カテゴリー

無料ブログはココログ

« お初 | トップページ | 十三夜 »

2017年11月19日 (日)

優雅に

豪華ランチの後 見晴らしのいい お山に行ってみた

あまりの見晴らしの良さに 二人の美魔女うっとりheart04

Dsc_5286

風も無く ぽかぽか 暖かくて 気持ちが良かった

昼寝したいねぇと思ってみたけど

でも 景色が良いから 

何か飛んで来ないかなぁ~とか思っていると

Dsc_5310

見えた 何か飛んでる いつもの パッと見

ハイタカさんかな?  

Dsc_5337c

あれよ あれよの間に 直ぐ近くまで飛んで来ちゃった

Dsc_5351c

ああ  近い よぉ~

 

Dsc_5353c

通り過ぎて 近くの木立に止まったけど 

逆光で お目目が 眩しくて 見てたら つぶれそうだから 諦めた

腕が 悪いんじゃぁ無いsign02 そうじゃないcoldsweats02

そこまで 歩いて行ったら飛んじゃうし 

飛ばれても 撮れそうもないしねsign03

じゃぁ やっぱり ダメダメじゃんねhappy01

機材 Nikon D4s AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR 
三脚:ジッツオGT5541LS  雲台:ザハトラー FSB8T 

« お初 | トップページ | 十三夜 »

355 ハイタカ」カテゴリの記事

コメント

機材名を載せる必要があるのですか?

匿名さんへ いつも見てくださり有難うございます。
知りたがる方があったり 聞かれたりすることがあるので
載せる様にしています。みなさん参考にしてくださっているのでしょうかsign02そんな理由です。

機材名見ただけでどれ程高価のものか分かります。参考にしていらっしゃる方も驚かれていると思います。ただ、ただ羨ましい限りです。悪しからず。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お初 | トップページ | 十三夜 »