« エエゾぉ | トップページ | ここ 見て »

2017年5月14日 (日)

今年も来た

五月第二日曜日

Dsc08747c

母の日のプレゼント お花 ( 長女達 家族より)
メッセージ付 いつもありがとう またあそびにいくね 

最近は毎年 アジサイが多い様だ 
いつの間にか 好きな花になりつつある。

Dsc08734c

レイから

母の日のプレゼント
ハンドクリームにしようと思ったけど
香りが強いもの嫌いだから これにしたpresent

だから れいちゃん 母ではないよって 昨年も言ったでしょ
ばあばだよ (生まれた時から 可愛がってきたから 子供と一緒だけど)

誕生日に何もあげなかったから 良いのsign03

トトロは好きだから 嬉しいhappy01

見に来て下さって有難うございます。

ブログランキングに 参加してます。 ポチッとしてくださると嬉しいですsign01


人気ブログランキングへ

             鳥さんと いつも 一緒 へ     楽しい思い出いっぱいあります。sign03

« エエゾぉ | トップページ | ここ 見て »

700日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2192870/70563561

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も来た:

« エエゾぉ | トップページ | ここ 見て »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

見に来てくださった方

カテゴリー