カテゴリー

無料ブログはココログ

« LOVE | トップページ | 米粒 »

2017年5月20日 (土)

今時

どうしようかぁ~


Dsc_9007

洗濯機壊れて 悩みにtyphoon 悩みtyphoon
全自動にしたhappy01

Dsc_9421

二人暮らしなのに 10kgのタイプ
何故って 毛布とか洗いたいんだ
今 洗濯にハマって 天気sunを見て 洗いまくり

Dsc_9435

全自動って 楽ですね 電源 ON
それから スタートボタンだけ
洗剤を・・・ 何使おうか 迷ってる。

Dsc_8549

まだ まだ 使いこなしていませんが
時間短縮出来て 快適です。

洗いあがりは まあ それなり まだ 良く分かりませんhappy01

機材 Nikon D4s  AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR 
三脚:ジッツオGT5541LS  雲台:ザハトラー FSB8T 

見に来て下さって 有難うございます。
ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださると嬉しいなhappy01


人気ブログランキングへ ←このバナーを押してね

             鳥さんと いつも 一緒 へ     楽しい思い出いっぱいあります。sign03

             此処から 前のブログが見れます。

« LOVE | トップページ | 米粒 »

558 キビタキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2192870/70608423

この記事へのトラックバック一覧です: 今時:

« LOVE | トップページ | 米粒 »