行ってみて
西の方の 大先輩の鳥撮りさんが
野鳥展を開かれたとお聞きしたので 行って来ました。
日頃から 撮り貯めた 素敵な 鳥さんのお写真でした。
百聞は一見に如かず 行ってみて 見てみて
素敵です 是非行かれてみたら 如何かしら
お食事も出来るし お茶も出来ますよ
見に来て下さって有難うございます。
ブログランキングに 参加してます。 ポチッとしてくださると嬉しいです
鳥さんと いつも 一緒 へ 楽しい思い出いっぱいあります。
「699 お知らせ」カテゴリの記事
- 待ちに待った(2023.04.01)
- お詫び(2020.10.04)
- グレートトラバース3(2020.06.06)
- フラワームーン 本日二本目(2020.05.07)
- みてね(2020.05.01)
家の菩提寺(普門寺)は 檪の前を通ってスズキ大須賀の道を挟んだトイ面なんですよ!
暮れに墓参りに行ったので見たいけど行けそうもないか、、、残念。
投稿: よし坊 | 2017年1月 9日 (月) 08時34分
よし坊さん おはようございます
残念ですが
何処かにお出掛けしたら 足を延ばして行ってみてくださいね
投稿: RINO | 2017年1月 9日 (月) 09時16分