« 健康診断 | トップページ | 幼鳥 »

2016年8月18日 (木)

せっかちと言うか?

RINOは 水筒が好きで 
ホームセンターに行ったら 必ず売り場を覗く
気に入ったものが無いかなぁ~happy01
冬の 保温は もう要らない 

Dsc_9400c

少し困った性格があって 
ついつい 水筒のゴムパッキンを洗いたくなる

失敗は 水筒の水が バックの中で漏れて
携帯ちゃんが ぷかぷか浮いてた 経験の持ち主です。
(パッキンの付け方が間違っていた)

Dsc_9624c

先日も おかしい RINOの水筒だけ 凄い汗をかいてる
さっき来た おじ様の水筒汗かいて無かったし
(この日は ひやかしの方が多かった=何撮ってるの聞きの方)

もしかして ゴムパッキンが外れているんじゃぁ無いのsign02

そんな事無い 洗ったけど 外さなかったもんannoy

Dsc_9667c

良く見たら パッキン無い (乾かす時 外れたらしい)

どうりで 朝 車の中で漏れて ズボンが濡れたんだぁ~coldsweats01

カワセミさん RINOのお話しに登場してくれて 有難うsign03

機材 Nikon D4s  AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR 
三脚:ジッツオGT5541LS  雲台:ザハトラー FSB8T 

1417 4-328

見に来て下さって 有難うございます。
ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださると嬉しいなhappy01


人気ブログランキングへ ←このバナーを押してね

             鳥さんと いつも 一緒 へ     楽しい思い出いっぱいあります。sign03

             此処から 前のブログが見れます。

« 健康診断 | トップページ | 幼鳥 »

383 カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
水筒ではないですが、ポイントから移動すろ時、小生は指さし呼称で確認してます。
それでもメガネは5本以上失くしてます。(歳か?)

こんにちは。いつも楽しいコメントありがとうございます。
一度、お顔を拝見させて頂きたいです、遠くからそっと見ますので。

カワジュンさん 三脚を忘れなければ大丈夫ですよ
RINOも 双眼鏡を忘れて 急いで戻ったら 拾った方が丁度帰る時で
アウトすれすれでした 
メガネは 忘れたら大変ですね 高いし見えないし 
お互い指さし確認は 必要な年ですねhappy01

あの鳥 この鳥さん RINO このまんまRINOです。
遠くからと言わず ご一緒してください
黄色い ハンカチでも三脚に付けておきますかsign02
鳥さん出なくても 会話だけは楽しい鳥撮りになりますよcoldsweats01

あらあら大変❢
  こちらは 2年前 昔5万円もした三脚を
    藤枝のどこかに置き忘れて そのままです❢
                   あれから 立ち直れていません・・・

皆さん 色々な失敗談があるんですね
そうだった RINO 財布を落として
何か落ちたと思ったけど まさかお財布とは振り返らなかったので
後ろから来た人に拾われて 
ああ 一か月分の生活費 毎月貯めたへそくりがカードが免許証が・・・
あの時振り返ればと 悔しい思い出があります。
あれから 金運が無くなったshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2192870/67052362

この記事へのトラックバック一覧です: せっかちと言うか?:

« 健康診断 | トップページ | 幼鳥 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

見に来てくださった方

ランキング順位


カテゴリー